忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ce38b2ba.gif

イナゴの三国さんと、ポケモンのノボリの中の人が一緒と言う事で、アニメのノボリさんの動きをさせてみたいなーとか思ってうろ覚えと勢いだけで作ったら全然動き違ったっていうね…。
いっそトレスすればよかった。
アニメ作るの苦手だけど次作るとしたらもっといろんなとこを動かしたいね…これ手しか動いてないし。
それにしてもゴールキーパーの手袋っていいと思わないか…な…。
円堂さんも三国さんもたまらんよ。たまらん。
そのうち円堂監督と三国さんのゴールキーパー話とかあればいいのにな。な。
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)