忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


242d158a.png
こまめに更新を心がけてみる。
今日は友達と2人で水族館行ってきました。
久しぶりだったけどやっぱり生き物はいい!!イルカとアシカのショーも見れて大満足でした^^
そして昨日買ったばかりのデジカメで調子に乗って写真撮りまくってたらいつの間にか339枚に。中には勝手にデジカメ使われて母さんの写真が入ってたりしましたが…
今撮った写真をパソコンに移してますが時間がかかるのなんのって。もう。
ほとんど資料用に撮ったようなもんなので活用できたらなと思います。
そしておみやげコーナーにいたペンギンのぬいぐるみに一目惚れ。購入。置くところ無いのわかってるのに。もう。
なんだかんだで楽しかったです。明日はレポート頑張るぞー…あと半分。
PR
2010/01/05  無題

m-1.png
突然人以外を描きたくなって描きなぐった子達。自分的に初代のこの三匹が一番好みです。かわいいよう

アバター観てきました。迫力も技術もすごかったけどやっぱり3時間見続けると疲労感がでか…いや、でも良かったです。出てくる動物が完全にモンハンの世界だった…。これは完全CGモンハン映画を作れるのも遠くないと思います。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
続きでコメント返信です。

【追記】
申し訳ありません、こちらのミスで、12月末あたりから1月4日あたりまでの間にメールフォームで送ってくださったメールが届かないと言う事態になっておりました
その間メールフォームからメッセージ等送ってくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません;
もしよろしければ再度送信していただけると幸いです…本当に申し訳ありませんでした。

Scan10002.png
友達に捧げたワタルさんとカイリュー。貧乏性なので載せちゃう。他に載せるものがない。

もう大晦日ですね…全然感覚がない。
クリスマスも何もしなかったし、本当に季節感のないサイトですみません。ジェフにトナカイの着ぐるみでも着せておけばよかった。

今年はいろいろあったような気がするし何も変わらなかったような気もします。毎年同じ事言ってるような。気にしません。来年は一日一日有意義に使って行きたいなぁ。

と、言う事で皆さん今年はおつかれさまでした。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きで今年最後のコメント返信です。

home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)