忍者ブログ
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


o-16.jpg
私の描くクダリはどうあがいても天使にならない
PR
2011/11/14  練習

1b78be8b.jpg

スーパーマルチでサブマス兄弟倒せるように姉貴と頑張ってます。
それにしてもニコ動の「夜勤明け」タグはいいものですね。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
続きでコメント返信です!反転してご覧下さい。

 

f835dce7.png

ポケモンのトレーナードット絵ってどんどん可愛くなっていきますよね…。
サラリーマンカワイイです。うほっ



1343e098.png

某ボーカロイドの曲を聞いてたらこの2人に見えて来て…。猫耳すみません。
アーティさんはまたちゃんと描きたい。


2010/12/07  BW

e4c5114a.png
今更な話題ですがポケモンBWにも手つけてます(今は停滞気味ですが)
自分はホワイト…ってこの話前にしたっけ…。なんの話したかもう忘れてしまうというgdgdっぷり。
今度リンク整理します。
あ、ちなみにBWではアーティさんが好きです。

prev  home
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)